スイーツ カムバーック



どーしてもどーしても食べたかったんです
パンケーイク!

朝っぱらからフルバージョンやってもーた(焦げ付き)

キャロリー!

メープル!粉砂糖!ホイップ(増量)!イチゴ!

チョコ!・・・・切らしておりました・・・・・あぁよかった。


まるきり走れない2か月間ね、体重管理だけはきっちりしようと
スイーツ封じをがむばっておりました。

その甲斐あって 増量ナシ!むしろプチ軽量成功ー

アンヨ回復したら、即ジョグ可!

の、体制だけは維持していたのですけどね

先日からジョグ再開した途端、むくむくとスイーツ復活の巻・・・・(緊張のイト切れたね)

なう、とまらーん!


そうそう。 

禁スイーツのあいだ、アルコール欲も低かったので、家飲みほぼナシですごしておりましたが

こちらもメデタク復活ー

例年通り、食う飲むリピートな年始年末になりそーです♪ プハープハー!

****************

足立後のジョグ

金•土•日
ジョグ10分+徒歩5分 × 2

ジョグのスピード、気持ち良いポクポクペースを適当に、なのですが

今週から少し距離のびるかな?な、カンジです。okがでれば。

上のメニュー、10日ほどほぼ毎日続けてますが、今のところダイジョブ。

一ヶ月半前に、ハーフスクワット数回で翌日疼痛まみれった膝社長、20回×4セットでもちゃぶ台ひっくり返さなくなりました。


ご機嫌うかがいつつ。。。
ウフフッ


キロ6:30で10キロ走れるようになったら、スタート地点に立った感になるかしら?

来月もユルユルいきますねー



増量注意注意
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