
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンドリーに応援☆



朝早くからスバラシな陣地をご用意してくださった、マーマンさん、プロシードさん、テントを持参してくださったキミ兄さん、そして当日お会いできたみなみな様。。。

ありがとうございました!

昨年に続き、フレンドリーをフレンドリーに応援してまいりましたんっ


ユキさん率いる美チャイナ隊。その末席にて参加の本年。光栄でございますー!
ビジュアル事故、セーフでしたでしょうか・・・・・

ユキさんのお誘い♪で、「20分ジョグ チャイナの部(私設)」に急遽参加となりまして、akiさん、ふぅさん、イケテるサンタガールいっちさんとスタートご一緒させていただきましたyo

今期、よーやっとスタート地点通過したわぁ。。。

きっちり10分走って(楽!)Uターン → mizoreさんと合流♪ 


10キロ地点にて
本編の萌えっ萌え応援ですよー!
以下、長文スミマセン

************************************

今回の足立ね 

プロさんが作ってくださったLINEグループをみても
昨年より走る方が大幅アップ?!

うむうむ・・・

目の前のけいすさんに「ぽっかーーーん」やらかした節穴@つくばが
どれほど通用するのか・・・・→ 関連記事@湘南

あわよくば 颯爽と駆け抜けるミナサマのお姿、画像に収めTAI!

走ってるのガン見したい!でも画像もとりたい!モチ、声も出しまくりたい!
ハードル高すぎるかしら・・・?


だってね。事前に、ログ諸々で知ったのです。
80分~85分前後の、あっつーぅ!なフレンドリー劇場っぷりを。

みたいみたいみたい・・・・・・・!


お姿発見&声だし&手ぶれまくりで撮影

颯爽と駆け抜けるミナサマの画像リザルツ 


ぬまっちさん♪ ↓




(左から) いわさん♪ たのくるさん♪ 官九郎くん♪ motoさん♪ ↓



かっこぇぇーーー!!

・・・・・・・・ALLぶれまくりっ (吐血)

無念!

ううっ、ごめんなさい。
ココロのアルバムには超高解像度で保存済みでございます。



ものすごカッコよかったのですが、ミナサマ、速すぎです。
きたきたきたきたぁぁ~~~なうちに通過されてゆきました。

しかも、全員PB更新だなんて聞いたらね、更に更に

無念!!

orz


そうそう。

つくばリ応援リベンジしましたよー → おっとさん!

けいすさん@KOMAZAWATシャツ捕獲成功!

つくば分も、わぁわぁゲキってやりましたYO。お互い、アピりアピられのコラボでございます(必死)。




ナイススマーイル! 
次回は・・・・どうでしょね・・・ふふっwwww


ところで

大会 = 前も後ろも右も左もランナーランナーランナー・・・・

それが当たり前の光景と、おもってやいませんか?なことない?

応援してわかったこと。
この世界には、知らない視界があるのですよ・・・・


【いつかこんなクリアな視界で走ってみたい】

① フジヤマさんver. ↓
(白Tの方)


祝☆ロンT部門1位@フレンドリー
重力ちがうのん?つーくらいエアリーで軽々した走りにビビりました。
3日前に遠征ガチフルだったなんてー!


② カミさん ver. ↓
(ソロ赤Tの方)


赤Tとっても目立ってましたyo!遠方の米粒大の時点で発見→あっちゅーまに実寸にグングン拡大→バビューーーン!!

毎度お速すぎます。眼力鍛えて出直します。


③ ふらっとさん ver.
(先頭 青Tの方)



なんでしょう。この後方グループ引き連れ感。ドドドドドーーー!
接近画像もブレズに撮れたので(ミラクル~)、よ、よかった・・
フォトジェニック度、グンバツですねー!


フォトジェニックといえばね

ほっこりチャイナランされた(タイムはNOほっこり!)
ふぅさん&akiさんの後ろ姿をしつこく激写 しかも拡大w ↓



奥のちいさな男の子となんだかマッチング。
このお写真 マイベストオブ 足立 (チャイナビイキですみませーん)


******************************

それから

ALL美女な皆様、堂々のご入賞おめでとうございます!みそらさん、sugiさん、みゃあこさん、コッコさん。檀上でのお姿、ステキした♪
きぐまさん。先にお帰りでしたが、ご挨拶できて嬉しゅうございました♪ほっこり



そしてそして

万全の体調
コンディションではなくても

今持てる力を出し切り、あきらめず、ゴールをめざすお姿
胸に迫るものがありました。

そそそ、そです。
ほぼすべてのミナサマ、desu


濃厚なフレドリーディ

ありがとうございました♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


※ やじるし.さん、nahaレポコンプリートお待ちしておりますん♪
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

