鍼 day2




先週から始まった鍼治療。本日二度目でございました。

先週が鍼デビュウ

その感覚を一言でいいますと。。。


ズゥーーーーーン



担当のランナー先生に、「わわ、奥歯までズゥーンきましたけどー!」というと、苦笑

「せんせー、ワタシいつから走ってよいの?まだハリあるし先週の鍼は効果よくわからなかったし、残針感あったし、もぉぉぉぉーー、ふぅぅぅーーー」苦笑


「残針感っていいます?」
「いいません」
「針、抜き忘れてなかったですよね?」
「なわけないでしょう。。。」



苦笑



気づくと、会話のリアクション、ほぼ苦笑されているような。。。

極低会話スキルを露呈しまくっております。

たまたま故障ランナー同志なので
前のめりでイロイロきいてしまうの。
許して。。。。


でで
鍼ですけども、いかがなものでしょう?
ワタシは太もも後ろのみ数本いってます。
先週はまだ筋肉が硬く、自然にピクピクがほとんどなかったのですけど
今日は水揚げされた魚のごとく勝手にピクピク!でした。

緩む感はあり。

ききますようにー!


その後、自転車で移動計13キロ
(プールが遠いのん)
プールウォーキング 計1時間
芝生ぐるぐるウォーキング 20分


プール、よいですyoー!
泳がず歩きだけですが。
動いた感が、大事。



そぉーっとね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)