
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくば応援☆ 節穴eyes の巻



コチラコチラ↑ 

昨日、フル後のミナサマの胃袋をレスキューしたと思われる、小料理屋コッコ@つくば大学テント店の豚汁!
ココロもカラダにもしみるぅー!

応援隊が、39キロ地点でミナサマからの感動ウェーブに震えている間、女将コッコは陣地に残り、ひとりお迎え準備をしてくださいました・・・涙。

たま隊長はじめ、みなさま、ご一緒できて、ありがとうございました!

*********************************

39キロ地点の応援団よりすこーし手前(ランナーから)にて、

カメラ男子おっとさん、たのくるさん、ジョギンガーさん、たまに遊びにくるうーぱぱさんwと
胸アツな瞬間をたくさんたくさん共有させていただきました。

応援あるある、死ぬほど楽しかったーーーーーーーー!!

涙あり笑いあり笑いあり笑いあり・・・www 


ランナーのみなさま、震えるほどステキでした!


歯を食いしばって悲願にむけてラストランされたお方
これまで堪えてたキモチがこぼれ落ちたお方

ん、何名も。

39km地点でーーー??な軽やかな足どりのお方
キラキラ笑顔で公約をきっちりはたしたお方
復活ランをかみしめられてたお方

。。。。


そしてね、ペーサー陣の方々!
もね、ちがうのよ、まとう空気が。ぜーんぜんちがう!
楽でしょ、you、楽勝なうなのでしょー?なのですよ ←失礼
明らかにペーサーですぅなお姿、でしたYO

みなさま、お疲れさまでした!


今回
シャッターチャンスを狙うおっとさんの右腕となるべく、高級ワンデイソフトコンタクトをブチこんでの鷹の目トライ


一人でも多くのランナー様をこちらから見つけ、スバラシな瞬間の画を残しましょう。。。。
その気持ちだけは一致していた、おっと&かる (所属 関東東の方)

自主的に見つけたランナー様が、
ぬまっちさん (後ろ姿にヒット!)だけという。。。ふし穴にもほどがあるWA!

対向ロードのランナーさんを手前でいち早くお見つけになっては、コチラにダッシュしてお伝えしてくださるうーぱぱ様情報だのみ。。。。
こちらに来るうーぱぱ(敬称略)姿がみえると、「だれかきたーーーー??!」とテンション終始アゲアゲ


とおもーたら


ウツクシな瞬間
ココロがぎゅう!となる瞬間を
胸にやきつけさせていただきました。

忘れません


つくば、いい大会ですね。
あらためて。



本当におつかれさまでした!



そそ。
アフターも、おもくそ楽しませていただきました♪ プロさーん、いつもいつも、ありがとうございます!


マラソンさいこー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


☆ けいすさん、39km地点のまさかのぽかーん。お詫びはこんどゆっくりとーーーー!!! 猛反省!ビバ、KOMAZAWA♪
スポンサーサイト

30 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

