応援までの @つくばぁぁーー



エクセル恐怖症を克服しまして

応援リスト、作成しましたーん (ジブン用)

ブロック、目標タイム(推測込)、スタート/ゴール時間、平均ペース、のみのざっくりですけども。

ふふふ・・・これさえあれば・・・・追跡準備オケー!

日曜はあさっぱらからウザーな応援、させてくださいね!
敏腕カメラ男子☆おっとさんのお隣にて
ランナー発見担当、にわか鷹の目(©ふぅさん)発動いたしますyooooo

「その目はフシ穴かぁーーー!」なへっぽこアンテナフル作動しまして
ミナサマを発見いたしますので

ぐわぁTを見つけて下さいねー!

場所は・・・・スタート後とゴール付近(?)でしょか?

きめましょー

************************************

ワタクシ、秋のつくばには特別の思い入れがありまして
ぜってーぜってー走りたかったのです。

ゴール後、賑やかな会場を「うむ・・・完走でけた・・・・・・しーん」と一人帰ったよne @2年前ぼっち初参加 (ブログ開設前)

むちゃくそたのしかったneアフターデビュー @昨年 

でで ことしは

ことしは。。。。

サブごにょーーーに挑戦するはずでしたがDNS

ちなみに、年内あと二回DNS予定ですよ!! しんぞー強くなるわぁ。。。


でね


LINEのつくばマラソングループにご招待いただいて
なーんも考えず モチロン参加したのですけども

走りたいのに走れない大会のもりあがるLINEグループに入るとドMな状況になると気づくの巻。。。

豆腐メンタル(©おっとさん)なジブンにはドMがすぎたの巻。。。

どしよー!orz orz orz


が、先週まで。

先週末のあつーいソクフォーやら
スバラシなラップやら
こっそりメッセージやらイロイロ

結果 
週明けたらなんとなく脱ドMしてるじゃないのん?

うむ。よしよし。おかえりおかえり!
もどってきたもどってきたーーー
ダークリーノは疲れるYO!合わないわぁ

日曜は、ミナサマのお顔、よーく見せてくださいね!


がんばれー
がんばれー
がんばれー



カゼとんでけぇぇぇ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
