コソっとごほうこく~


ごぶさたでございますぅぅ~
生存しております!
ブログチェックもしておりますよー

最近、優しな方々から優しなお気遣いのご連絡をイロイロいただきまして。。。


やだもー、あーりーがー。。。



。・゜・(ノД`)・゜・。


ブワァーーーーー!!



おもきし潤むの巻
なんなら職場でも潤むの巻


ご報告。


故障して来月で3ヶ月。
ランオフしても治らない右膝ね、
どーなっとんの!!と原因がしりたくて、スポーツ整形にてMRIをとってきました。

右脛骨上部の骨挫傷

でした。

骨の捻挫(炎症)、です。オーバーワークね。オーバーワークってほど走ってないと過信してましたが、六月の柴又、七月の走り込み、ヒヨ膝にはオーバーだったようです。ううっ!

ちょうどガソク炎の箇所に近い箇所が炎症してるので、膝だとおもーておりましたが、脛よ、脛!



くっそぉーーーーーー!


なおすぅーーーーーーーー!!


3月、アレを(どれ?)一発合格よぉぉぉぉぉーー!!




秋のレースは見送ります。
年内、回復につとめます♪

また走りたいからがんばるっきゃないYO


つくばは応援いきますよー
ウザーーく応援させてくださいね!


*****************

先日、タートルマラソンの応援にいったときね
みなさまのキラキラなお顔をみて

かならず治さねばと、ココロきめたのでした。

そのくらい、走る姿はうつくしい!
あなたやあなたやあなた様のコトでございます。

復活では白タイツはきますのでねw
いやーん




またもどってきますねー!


だいじょぶよー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

22 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)