びしょびしょぉ~雨ラン&サンマの炊き込みごはん

ランオフ3日 からーの

起きたら 雨 
がっつり 雨 

無駄に5時に目覚めましたが
雨ーー 

お外でたくなさすぎて 泡ふきそーでしたが
7:00am 観念 (本日唯一の隙間時間故・・・orz)

河川敷ドロドロはしってきましたYO
キロ6ペースで12キロ 痛みなくできるかしらー

雨萎えるぅ!!

5:50 ← てんしょーん
5:56
5:58
5:56
6:01
5:59
6:00
5:59
5:57
6:03 ← 萎える。サムイ・・・・帰りたい・・・・
5:57
5:58

12km (5'58/km)

全ジブン したたりまくりラン終了
どろろぉーん

ラスト2キロで軽く違和感
明日明後日ランオフ、タートルまでジョグ1~2回で様子みますねー

全体的には少しずつ上がってる感はあるのだけども
どかしらー。

うむー

*************************

さて

まさになう、コシヒカリハーフマラソンを駆け抜けておられる
コッコさんレシピ
まんま真似させていただきましたよー 

「サンマの炊き込みご飯」と書いて旬と読む。
サンマ + シメジ + ダシ = まちがいない!


白ごまパラパラ

備忘録ですみません

この日のかるPAD
・サンマの炊き込みごはん
・紅ショウガと豚肉の天ぷら
・ゴボウの練りごま和え
・卯の花とひじきの和えもの
・汁物

ほっとくと、和えもの方面にすぐ走るの巻
茶系多し.....
画像は自粛・・・・


コッコさん、おいしかった♪ありがとありがとー!



さ、ミナサマの本日の速報を待たせていただきますね。
おつかれさまでした!


来週はジブン。。。コワイヨー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)