無理しちゃダメ



相変わらずの器ラバー野郎です。

新入りたち。

ジュワジュワーーーなサンマのせて、ホクホクたべたぁぁぁぁぁい!

上のマグ、長崎県は波佐見焼きのHASAMIというシリーズなのですが、上に重ねられる(かしこく収納)& 発色キレイキレイで、むふむふむなのです。同シリーズのグラタン皿なんて悶絶のかわゆさっ。平皿も美しいまぁるい出で立ちで、なにのせてもオイシソー、あでもサイズ22cmのみかぁ、んー取り皿としてはキモチ大きいわぁ、ワンプレートならもう間に合ってるのよね、いやーん

などなど
エンドレスな妄想が

たのすぃっ

失礼しました
****************


さて

My 膝将軍、ですが、ご機嫌はげしくそこなっていないようでまずはほっとしております。

が、スッキリはしない感@本日。
昨日のジョグ余計だったかなぁ

まま、様子みますねー


明日もランオフ
明後日あたりに走れるかな

タートル、ハーフ走り切れたら
大 満 足!

タイムはめざさず ← ムリ
リカバリー中の身ですので
粛々と、イーブンな練習ランできればとおもっております。

つくば前に無理できないYO!


むーん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)