
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユルをユルくが目標なのだよ


昨日のね
キロ6のドキドキ10キロ走、ペース走にカテゴライズでよいのでしょうか。

その後も、時限爆弾発動せず
はふぅーー!

いやでも明日発動かもかも。。。
(48時間ルール、くそムカつくほど繰り返しましたのでorz)


とりあえず今日はクリアっぽい!
クリアーー!


日中 だいじょぶそうでしたので、ジョグってみました。

6km (7'12/km)


痛みナシ
ラン直後、うっすらハリハリありましたが、今はだいたい消えますた。

なう

ジョグひとつも、膝社長の顔色うかがいまくりですよ。ユルジョグという文字はありません。

ユルジョグをユルなキモチでしたい!!
真剣なユルジョグとか、なんかちがうぅ


何も考えず、ユルをユルく


それができたら完治宣言でしょうか(ワタクシの場合)


おおらかな気持ちでユルジョグしたいわーん!

このままでは眉間にシワが。。。


そんな今宵のお供は コチラよん♪




そそ。エッグベネディクトのレシピ本、かっちゃいました。てへてへ。

ハイカロリー!




おつかれさまでした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

