飲みながら作る



なう 15:30過ぎですが

すでに 飲んでまーす@自宅!
ほんじつ閉店でーす!

シーサイド30kmのミナサマがね、今頃ご機嫌でゴクゴクされてるとおもうと
シンクロしちゃうってもんですYO・・・←言い訳

飲みながらダラダラつくる(食ね)・・・・ 

至福ー! 

おひとり飲ですけどねw

好調にエンジンかかってきました。

************************************

昨日ね

10キロを6'08/kmで走ったわけなのですが (故障以来最速)
先月、8キロをキロ7でユルジョグして不具合MAXになったので
どかなぁ~~とプチ不安だったのですけど(特に寝起き)

今のところ ダイジョブそうです

ダイジョブそうというのは
違和感は少しあるとか
右と左は膝感覚が違うとか

そゆのもナシ 

まじか・・・

回復してきたのん?
信じていいのー?

次はキロ6で10キロが小さな目標なのですが
いってもいいかなぁ
うむむ・・・


そんなこんなでとどきましたYO ↓



ハーフ走るイメージがてんで!わきませんが (むしろ震・・・)
DNFはしない走りができればよいな、と思っております。



祈ー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト