隙間時間ゆえ



晴天!

本日は
飲みながら走る会やら
アクアスロンの大会@千葉やら
(おつかれさまです!!ふぅぅぅーー)

明日は
シーサイド30km走やら (アフターだけでもシレーっと参加したかった故、無念!むねーん!)


カンバる方々の、楽し苦しが盛り沢山な週末ですね!


えー

粛々と業務をこなしております
ふふっ


**************

なんつっても

プレッシャーをかけるために
朝っぱらから体を張ったこの方なみの早起きをねらっていたのですが


昨夜ね かるぅーく泡注入のつもりが
まさかっ!な泡在庫ゼロ

えーー!とあちこちみてみましたら
所有者不明の「山崎」発掘。

んーーーー
まま、背に腹はかえられーん ← 金曜夜ゆえエンジンon

ちょこちょこー、のつもりがね
トクトクー、になりまして
クルクルーでウフフー
のち、寝落ち♪


結果


持ち時間 75分(延長不可)@10:00am

お外、割とあつぅ!!

二日ランオフ
からのー



膝、6'15/kmあたりで走ってもダイジヨブかなぁと走りはじめたのですけど

いかんせん隙間時間ゆえ

ペースあがってしまったの巻

大分あがってしまったの巻ー


持ち時間はきっちり守りましたyo!


いまのとこね、ダイジヨブそう、です。

次のランは水曜予定。


むん!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)