
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両日ラン



2週間前の蔵出し画像ですみませーん

おにぎり@稲刈りアフター
ンマンマ!

*************************************

本日 お天気どよーんですねー

夜明け前におきてやろーかと目論んでいたのですが、

4時に一度起きまして (目覚まし要らずよっ)
ニヤニヤ二度寝 → 2時間ワープ

フツウに6時起床・・・・ 
ふふっ 

ユルジョグってまいりましたん。

ドキドキでしたけど、二日連続走ったの一カ月半振り! 

今週のランね
21日(新横) 14キロ ユルジョグ (6'30 ~ 7'30ww/km) 2キロのみアンダーキロ6
26日(房総を・・以下略w) 10キロ ユルジョグ + 1キロ帰宅ジョグ
27日(今日) 8キロ ユルジョグ (6'34/km)

距離も速さもゆっくりのばしていければーですYO

なう、フル完走のイメージ(ハーフもな!)がまーーーーーったくわきませんけども
できること、つづけますねー

がんばるぅー!

*****************************

さて

昨日、こちらとどきましたん♪



あれよ、5月に田植えったコシヒカリね
2週間前にひっそり稲刈ってまいりまして 

立派なお米となって手元にリターン

ワイルドサイズな虫にも慣れたわっ(ウソ)

ビフォー ↓



アフター ↓



もねー

稲刈りガチすぎ。
是非一度やってみて。おもきし刈ってみて。

刈る(中腰) → 別の稲でグルっとまわしてくるくるっと束ねる (起立) → 重ねる (中腰)

序盤の30~40セットくらいで白目&思考停止なプチトリップ体験できますのーん


是非に♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

