
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜伏期間少々&年明けどしよ



ブログ潜伏期間中ね、ウツワおよび台所熱がアガりまくりんぐでして

連日、合宿かー!な大皿料理をつくりまくっておりました。

物欲も上昇しまして

この間購入した料理本
7冊 (あまぞーん!)

この間購入したウツワ(大小含む)
20皿 (ステキングな窯元発見・・・)

潜伏終了後、ほどほどにフィーバー鎮火 (よかった)

エネルギーの発散がとことん下手ですので・・・
走れないとおもしろいほどたまる♪
ぐぬぅううううう!!

迷走しつついきまーす

************************

さて 年内のレースは決まっております。

① タートルマラソン ハーフ (プロさーん!)
② つくば フル (完走!完走!完走!)
③ 湘南 フル (ポイントが懸念)
④ 足立フレンドリー ハーフ (上に同じく)

年明けをどしようかしらと。

エントリー済み
① 松戸七草10キロ (1月11日) 
② 名古屋WM フル (3月16日)←ココロから一ミリもだしておりませんw

エントリー予定
③ 佐倉 フル (3月最終日曜?)

フルはすべてガチります。佐倉は佐倉ベストを必ずや、よっ

ので、MYシーズン、10月18~3月最終日曜まで?


長いわぁ!


でね。迷ってるのが、千葉マリンなのです。
松戸七草10キロばびゅーんを考えておりましたので、2週間後のハーフ・・・んーー・・・だったのですけど
昨年むちゃくそ楽しかったのよね・・・ (注: アフター)

とりえあずエントリーしそっ

むむぅ・・・・・

アレコレ考えるのたのしっ

守谷どしよかしら・・・

ブツブツブツ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

