プールプール♪ 今週末はー



本日 晴天

夢の島公園 BumB東京スポーツ文化館の屋内プールにて、プチ泳いでまいりましたん。

屋内も屋外も冬も夏もプールラブ!

マイ屋内プールランキング (近場ね)

① 浦安市運動公園屋内プール → ご近所ナンバーワン。にしても補強工事で休館多しっ。
② BumB東京スポーツ文化館プール → ウォータースライダーは本日まででございますYO
③ クリーンスパ市川 → コンパクト。空いてるとおもきし泳げる♪

膝的に本日ランオフですので
プールで体動かすと全身ほぐれるwa

ん。
きーもーちー!

ゆっくりゆっくりね。


****************

新横から二日ですが
多分明後日くらいからユルジョグできそかしら

明日も走れそなのですけど
無理しませんのん!


ほらほら、今週末にあるでしょ、アレ


アレよ


やったら壮大なスケールのほら。時計は着けないあの方のアレね。

チーバくんネックライン付近横切っちゃうアレね・・・・


前半一部のみの参加になりそですが (ほんの一部ですまーん!)

離脱ポイントどうしましょー@東金街道なコースですけどw


ご一緒したいのでおやすみしますねー!


離脱できるかガクガク。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)