新横デビューはたのすぃ☆

昨日

新横デビューしてまいりましたん!

アレがアレなアレする方々の集団サバイバルBU・・・・

を間近で見つつーな

ユルがユルするユルユルの部ね♪ 

感想:

走れてウレシ!

ヒヨ膝が心配でしたが、結果トータル14キロほど走れますたんっ
(故障以来最長)

うふうふうふふふふ

************************

朝9:00 新横駅着
まつよしさん捕獲 ご一緒に陣地へ移動 

チコク故、豪華シューズ写真には間に合わず・・・orz

久々のランイベントでテンション上がりーなジブンをおさえつつ、
ユルく10キロほどいけたらいいなー

なココロもちでございました。


*************************

以下、ガーミン押し忘れ多々ゆえ、アバウトに綴ります。

ラン① 8キロほど(?)
本日も癒し力満タン!なakiさんとユルユルご一緒♪

一周ずつ陣地で給水しまして

の途中、ステキステキなコッコ姫が陣地ご通過
キロ6で巡航中とのことー
「行くっ!」とコッコ号に即便乗。

久々のキロ6よ。一カ月半ぶりですよっ
走れなかったのでしょーがないのですけど
ほんと、ご無沙汰だわぁ・・・(涙)

6'00 ~6'15/kmをきっちりキープな姫&akiさんとのこの2キロ
シアワセ

途中、お忙しそなアレな方々がばびゅーーーーーん!と通過されまして 
(はえぇぇぇぇ)

つられてこちらもプチ加速

このタイミングで姫が上手~に上げてくれまして ← がんばらなくても上がってるこの感覚、またお願いお願い!

気付くと 5'20/km  

距離は短くても、いま走ってる!な感覚を久々に体験できまして
んもー、ウレシ!

ラン② トータル 3キロほど?
akiさん&ユキさん(企画ありがとーう!)とユル継続
このあたり、記憶前後してるような

ユルユル走りつつ、
前方の、たまさん@黄Tシャツに生温かなエールを送る (心中)


ラン③ ぴったり2周 
ぬまっちさん@自販機休憩中 捕獲成功

毎度毎度ですが その美脚、なめるようにウォッチさせていただきましたYO
姿勢よし、笑顔よし、脚ながぁぁぁ

ちんちくりんとユル並走、恐縮でございます。


********************************

その後のアフターは2次会まで参加させていただきまして
プロシードさんのお気遣い力っ
ううっ


あっちゅーまに時間経過

大人数で飲むのはたのしっ
小人数も好きだけど大人数ってものすごいお得感ないですか?

帰り、迫る時間は資本金で解決 → 新幹線乗車


無事終了いたしましたんっ


脚も、今のところ痛みもなく。ランオフしつつは続けますよー

**************************

ふらっとさん、ユキさん、企画&告知&陣地設営、ありがとうございました。

楽しな一日に、感謝!



( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)