ウズウズなオフオフ♪



昨日 久々に前を通ったので。
灯りキレイ♪

*****************

半年ぶりに、整体にいってきましたん。

水曜ジョグ 右膝痛みナシ
木曜 右太腿こわばり 全体的にダル重
金曜 こわばりナシ 膝裏違和感
土曜 膝裏クリア ダル重すこーし残

走れない訳ではないのですけど

しかも今日の涼しさ。。。。走りたくてウズウズ悶絶ぅーーー! ヨダレでるっ


少なくとも明日までガマンよっ
慎重に。。。左とほぼおなじになるまでは! オケ?

この整体の先生と割と相性がよくて
近況ふくめモロモロ話してきたのですけどね

炎症やら強張りやら、こちらが説明する前にズバスバ指摘されるので、妙に安心しました。慎重にしててヨカッター

背中と膝、存分にむぎゅぅーーーー!されまして

足回りすっきり
先生ありがとうー


そんな整体の帰り道

友人から連絡
年に2回しか予約を受け付けないというとあるレストランの予約(二年先まで空きナシ?ホント?)が転がりこんだらしく、そのお誘い♪

そのお勧めにハズレなし!な友人なので、「いついつっ?」と前のめり気味にききましたら、来年の3月27日(日)。

おぉ!そゆお店の予約って先なのねー♪
オッケー、オ。。。。


ちょいまて

3月最終日曜日といえば
あれよ、愛すべき大会@千葉のほら、あれ。

SAKURA!!


大会なので今回は見送る旨つたえると

「大会!?そんな先まできまってるのぉー?笑笑笑!」

なノーマルリアクション。


DAYONE


そんなこんな

ウズウズしつつ今日がおわります。。。ww

*************

明日の北海道マラソンを走るみなさま、がんばってくださいませ!!

ご無事なランをお祈りしておりますne



ファイっ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
