ナゴヤW 当選ー♪♪

本日 

ガチなオンナの祭典、名古屋ウィメンズ 先行エントリー発表日

Nikeとコラボした先行エントリーだったのですけど
ユキさんに教えてもらって とりあえず~~とエントリーしましてね
9月のちょいお高なエントリーでガッツリいただくぅ!とおもーていたのですが


午前からリロードしまくったメルアド、なしのつぶてorz

夕方もちょくちょくチェックしてたのですけど

RAKUTENニュースメールだけはきっちり届くの巻w

だめかぁ・・・・

ユキさんから、「当選!」なおめでたい連絡もありまして
くぅぅぅぅううーーー 資本金投資するっきゃないかっ
だったのですけども

なんとなくチェックした迷惑メールフォルダ


あら?

↓ 






きゃほー!



よろしくお願いしますねーっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)