本日: 歩1+走6+歩1

3日ぶりに走ってきましたん。

ウォーキング 1k
ラン (6'46/km) 6k
ウォーキング 1k


もね、ちょーーーー慎重です、なう。

膝に痛みナシ。が、左とは違うビミョーな違和感(ラン後の腿の軽いハリなど)はあるかなぁ。
この信号に耳をすませつつ、焦らず、YO

おもえば

今年のナゴヤ前、2月の週一ペース走 計4回 + BU1回のみがポイント練だったのですけど
(故障で、2月前はユルジョグもヒヤヒヤでしたので)

その時の右膝、今より違和感ずっとあった!
今ペースしないとモロモロまにあわないわっと、ザワザワしつつ走っておりまして。

結果なんとかなりましたけど
ヒヤヒヤでした。

今シーズンはそんなヒヤヒヤは封印!
ダメ♪ なんとなくの感覚では、来月半ば頃からポイントできれば上々かしら~

ジョジョに落ち着いてるのは確かでございますyo

むしろ、ジョグできてるからダイジョブー
(多分)

ジョグできないとつらいのですよねぇえええええ
昨年末のジブン・・・・・おせち作りにパワーつぎこんだわぁ・・・・・・細目
おいしかったけど~~ww


明後日ごろ元気ならまたはしりまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

あ、LINEもろもろでのBDメッセージ、ありがとうございましたっ!!
んもー、ちゅちゅちゅ!
ステキな一年ばっちカモーン! 
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)