きっちりサプライズしたの巻




今年も

サプライズ好きな職場にて
サプライズしていただきました


あとあと考えると不自然すぎるお使いを頼まれ、外出

事務所にもどりましたらね


クラッカーぱぁぁぁぁーん!
うひょー!

ボス&同僚先輩の連携プレーにて、まったく気づかず (当日を外す辺りがポイント?)


花火か?!な特大クラッカーの爆音と中身の量がすごかった件





パイナップルケーキ、美味ーーー!

うれしいうれしい♪

**************

そうそう

とある村の方々の年齢分布、相当イマイチ把握してないのですけど


ビンゴで同級生、身近ではビミョーに層が薄いような?

飲むために走る方 、貴重な同級生でございますyo

他にはどなたかー?

◯◯世代、とか盛り上がれない隙間世代w



当日は2日後ですが。。。よい一年になりますように♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)