
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1キロのばす



うふふっ

諸々の好都合が重なりまして。。。

超レアな平日おひとり飲 (持ち時間1.5時間)

どーにでも走って帰れる最寄り駅にて(あ、いまは少し不自由ですがっ)、泡はスキップ、梅ハイボールから凸入ですよー

てへてへてへ~♪


************

ランですが

一昨日 1キロウォーキング & 4キロラン

今朝 1キロウォーキング & 5キロラン

慎重に様子をみつつー、は継続です。

痛み ナシ
違和感 走ったあと少し
ムクミ アリ (ふくらはぎ)

臀部のコリがあるかなー

おちついてきてる今がダイジ!

明日はランオフ
明後日はユルく少し距離のばし
また様子見


今月はこんなかんじでいければ上々かしら?


昨年ね、つくば後故障して痛感しました。


マラソンシーズン、ながっ!!


と、入り口で故障しても後半間に合う、
とも。

でもでも、できれば元気で走りきりたいなぁ。


ので、慎重にいきますよー


よー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

