
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏季休業中からただいまぁーん♪



携帯圏外の山奥から、もどってまいりましたーん! @千葉南部某所

・ 山ヒルーー!んきゃー
・ 川でお魚ゲットが、「1000%それはとれないデショ!」くらい超難易度高ーなUFOキャッチャーレヴェルだったこと
・ 己の鈍くささを改めて認識
・ 姿勢の低さキープで腰いたっ。膝痛プラスなんなのもー(汗)
・ モロモロが、スーパーインドア人間にはガチだった♪
・ な、似たヒトたちが沢山いた♪
・ カナブン?何かに体当たりされながらも夜は飲むぅ(初対面)
・ ストレッチと体幹トレだけはフワフワ頭でこなした記憶が・・・・
・ 朝、謎の痣 数カ所 (なにしたっ?)


・・・・・・・・・


キャンプとか出来る方ってほんとーにスゴイ!尊敬いたします。

そんなこんな・・・明日から通常復帰でございますYO

**********************************

このお休み中、お腹にはいったおいしなご飯たちを少々・・・ 

1.豚肉エライ 部門




塩胡椒のみのお味でンマー! ↓



しゃぶしゃぶもね♪


念願のコチラで ↓ 

別名「恋豚」
ンマーですよー



2.熱々ピッツァにはずれなし! 部門



ンマンマ♪

久留里線付近 (久留里線&いすみ鉄道が大好きなのです)
 


増量こわいわっ




膝周り、落ち着いてきたので、昨日早朝 6日ぶりに走りましたよー!
ドキドキ・・・・

1k ウォーキング
4k ジョグ (7'06/km)

一日たった今日、特に不穏なことにはなっていない様子・・・かな?

とにかく 痛くなく走れてウレシ!

引き続き、慎重にユルユルいきますねー



ではでは~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

