
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐倉 ペースについてザックリ


ブログ村注目記事、名古屋祭りですねー!走った美ジョガーの方々、お疲れ様でした。女の意地、これからじっくり読ませていただきます☻ お昼やすみが待ちどほしい~

ワタクシも来年は。。。家族方面も昨日の年間計画表に従ってすすめるとして。。(あまりのビビリな内容に朝、引いたわ。。)


フルで4時間半切るには、単純計算だとキロ6分23ペースになると思うのですけど、自分の場合、もっとあげんと。ロスタイム、東京で15分、つくばで8分。どちらもトイレナシですんだけど、どキンチョー体質なので、脳貧血やらお腹PPやら生汗やら耳詰まりやら、もしくはそれら刺客全部乗せやら。。。オォォォ



後半の失速
後半の走馬灯劇場
後半の投げやりと後悔

このあたりに負けない、現実的なタイムを予想すると(ニガテー)30キロまではキロ6分

その後は最遅でもキロ6分15以内で!


。。。でいいのかしら。アプローチ間違ってないといいんだけど。うーん。


30キロまでキロ6分、鈍足には高い壁よホントに。
意識だけはそのあたりにもっていきたい。うーん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

