
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想などなど♪




本日所用にて @里見公園

対岸の江戸川河川敷にキュンキュン!

二ヶ月もご無沙汰してすまーん!見たら走りたくなってしまった。てへ。

しかも 先日のR2さんのこちらの記事

悩ましい!

秋まで自制できるかしら

****************

本日

猛暑じゃない貴重な日曜にランオフなんてっ。ううっ。
ヨダレがでるほど走りたいYO

右足のハリは落ちついてますが、今日は
走らない無理しない。。。。念仏


明後日くらいに完全にハリが抜けてたらジョグからね

痛みもないのですけど、昨シーズンの故障でね、「違和感なめてっとエライことになる!」をお腹いっぱい味わいましたので、慎重になりますのん。。。

それにしても。

昨年の自分の走らなさ、意欲の低さと大違い。秋までに燃え尽きなければよいのだけどっ

****************

そそ。
さきほど、東京マラソン、エントリーしました。


来年のレース、まだ決めてないのですけど、三月の名古屋Wと佐倉エントリーはほぼ決定。

ミラクル当選@トーキョーできたら、も、これでキマリ!なのですけど、落選上等!のバヤイ、何をいれよう。。。

フルなら

1月 館山若潮
1月 勝田

などなど?

なんとなくフルはいれずにハーフを一本くらいにしそうな気が。

となるとー、

1月 千葉マリン (村のアフターで間違いなく一番のんだ♪ 白ワイン好きの女子と盛り上がった罠w)

2月 守谷ハーフ (でたいのよ、でもマリンでたらムリ)

の、どちらか、かしら。


とかとか

妄想たのし♪


ふふっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

