プチ夏休み 凸入前



今朝はラン日和でしたよね!
玄関あけたら曇り、クモリ! 

これこれこれよ。これまってたー

気温 27度・・・・ステキだ。
ここ最近ではマシよねっ 

なーんつって走り始め
ぽくぽくジョグって10キロ (6'28/km)


・・・・・・・

ふふっ やっぱりあついwa・・・・・・汗汗汗

***************

んん。
午後になって右腿にビミョーな張り?

今週からハァハァいれはじめましたので、ジョグまみれってたヒヨ足のご機嫌どんなになるかなと思ったとたん。あー、やっぱりねぇ、びっくりするよねぇと。

うむうむ。
欲張らず継続しますねー

明日はランオフか短めに。

***************


さてさて!

来週から、ワタクシもプチ夏休み凸入。
といっても、月&水はお仕事でるのですけどもね。

この休みね
骨の髄までインドアなワタクシですが

がむばって野外に泊まるのですよ。。。

川で、手づかみ漁とかするのですよ。。。

捕獲できない場合、夕飯ナシだったらどうしようっ

数年ほど前、キャンプ。。。?的な場所に炊飯ジャーを持参した前科アリ。恥

ガチな虫とかきっといるわよね

トイレいけるかしらっ
どうしましょー!
ガクガク





秋の、ポイント還元率が高いことを祈る。





野外にお強い方々のログ、徘徊させていただきますne

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
