上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔界の入り口付近?

朝、アイスコーヒーとコーヒーゼリーを同時に食した者です。

しかも今、アイスコーヒー飲みながら更新中

冷蔵庫には、「ブレンディボトル 又吉エッセー付き(低糖)」 が手放せませーん。


そんなアイスコーヒー好きが
朝っぱらから飲みすぎてヒヤヒヤするお腹で朝ランしてまいりました。

ほら、がんばった次の日はユルジョグいれるとよいー派ありますでしょ。
知識がないので、渇いた砂に水が浸透するがごとく、なんでもすぐ信じるなうですyo!

******************************

ジョグ 7キロ (6'35/km)

のち

全力 1キロ

4'37/km 

うむうむ、4日前の5分切りから17秒の更新しま・・・・・

うそーーーーん!!!

ガクガク・・・・(大袈裟)

「姿勢よくっ!」と、それだけを考えて一生懸命走ってみましたら。うふふっ
ガーミンナーーーイス!←違

でで
これってこれってね、いわゆる魔界の方々のEペース入口がのぞけたということっ??


魔界の方のEペースロング「ジョグ」一例 


思った・・・魔界Eペースおそるべしって思った・・・
一キロでアイスコーヒーとかコーヒーゼリーとかモロモロでそーでした。
ガクガク・・



ただ今 眠気MAX。カフェイン効果ナシ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。