
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUはじめました♪

8月に入りましたので 

本日より

冷やし中・・・・BUはじめました♪

今月からハァハァいれてきますですよー
フッハー!!


ここ4カ月、さんざんジョグりまくりまして
ペース維持なんて、んもーわからんちんなのですけど
しかも最後にBUったのがどうやら2月28日・・・・ナイス冬!
プチな距離でも体はうごくのん?


5:00am

* 2キロごとのプチBU (5'50 - 5'40 - 5'30 + 1キロ全力)
* 3キロアップジョグ+1キロデレデレジョグ 

リザルツ↓ 

① 5'46 5'49
② 5'36 5'43
③ 5'28 5'28
ラスト 4'59

ラスト 4'59 ←喜

ラスト、5分き、きったぁーーーん(ギリ) 
走行中白目。ホラーyo


そうそう

③の5キロと6キロの間、渇きがハンパなかったので、数秒立ち止まって水分補給しました。
この季節なので許してっ

走り終わると29度・・・・暑ふふふ

にしてもね

超キツかったん・・・・
③でもうヘトヘトですYO!!
ラストに入るときね、「ここから全力?うそーん!」

来週も同じペースでがむばります・・・多分

ちなみに、最後にBUった2月の設定も
今日と同じく 5'50 - 5'40 - 5'30 + 1キロ全力
がが、距離は3キロずつ ← 今: 3キロ ムリムリムリーーーっ 

そのときのリザルツ

5:49 5:49 5:50
5:33 5:34 5:37 
5:28 5:29 5:28
5:12 ← ラスト

自分、がむばってた。。。
気温が低くなればこのペースに戻れるのでしょうか・・・

あ、でもラスト。勝ってるっ

うむうむ。地味にうれしうれし!


モモばっきばきですよー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

