ビアぼっちは楽し & 1キロ5分切れた日!


土曜

魅惑のうたげ ビアぼっち 
プレゼンツ by たかしさん


最高にたのしかった! 


ゴールド、ブルー、ピンク、シルバー、パープル、レッドと6つの仮面チーム誕生

所属: チームシルバー (全員ホワイトコーディネート)

の、メンバー ↓
たかしさん、写真お借りしました!



1.超元気な方  2.ワタクシ 3.出張先で走り回ってる方 with けんいちさん(エア)


個人的に、仮面お似合い度ナンバーワンは、チームレッドのムキムキなお方!

私物ですか?つーくらい自然な装いでございました。

そうそう、マーガレットさん、マルさんもお似合。。。


全員チームレッドかーい!

マーガレット嬢、ナイスキャラ。また絡ませて♪


詳細はもしかすると後日。。。


大人の仮面舞踏会、クセになりそーです。

たかしさん、みなさま、ありがとうざいました!


***********

昨夜 久々に夜ラン

も、昼間は走れませんyo!35度。ムリっ

持ち時間 70分。ギリ10キロいけるかしら。。。

前日5kmのみだったので、体、割とカルいかもん?。。。なときって大体見込みちがい、なのですけどねー。

9kmジョグって(6'21/km)

ラスト1kmがむばってゼェゼェしてみましたらね





4'54/km!



やっとやっとやっと

五分

切れましたーん!!



もち、ガーミン即止めw


ここまで長かったyo


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


◼︎ビアぼっちにて、月200km到達のお祝いのお品from コッコさん♪




超超超好物のメープルクッキー。
しかも初のチョコ。
んきゃーーーー!!

たくさんハグさせていただきましたっ。

1箱 約1600キャロリー

フル走れば消化!

ありがとありがと、ちゅちゅちゅ!
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)