
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ、100円 & 図解にゾワゾワー

本日 持ち時間45分@10:00am

気温 32度・・・うふふふ・・・壊

5キロ滝汗ジョグってまいりました(6'14/km)

5キロといえどもね、無給水はヤバイ!と小銭もってGOしたのですが

とちくるったのか 100円玉 一枚 ちーん
このご時世、自販機で100円の飲み物、めったにありませんでしょー。
ばかーん

あと10円あればぁぁぁぁぁ

に、気が付いた3キロ目。お水がのみたいよぅ・・

ブドウ糖キャンディーで渇き加速ー
5キロぴたりで終了、みずぅー!と帰宅いたしました。

飲んだのはファンタグレープですけどもっ
浸透ー!

小銭は110円から!

*******************************

ところで 最近のマイホラーブックをご紹介

「学研の図鑑 昆虫の図解」 



カブトムシ、おもきし飛翔の図。本からでてきそーです。

てかてかね、カブトムシ一族なんて超セーフです。キュートなのです。
てんとう虫とかゲンジボタルなんて可愛いものです。

問題は、p.68~p.87の

「バッタ、コオロギ、カマキリのなかま」セクション

オールカラー、見開きどどぉーーーん!と、お台所にいるアレとかとかのリアルな図解がね
(幼虫でさえド迫力。ひぃっ!)
個人的には、「ハサミムシ」にゾワゾワゾワーーーなのですけど

目をそらすなぁーーー!

さきほど、セミの抜けがら30体ほどを捕獲いたしました。
しにそーです。


今宵はビアぼっち。エンジンかかりましたyo!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

