
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カサリンぐるぐるっ




あっつぅー!な昨日

カサイに集ったミナサマ、おつかれさまでございます!
お久しぶりな方にもお会いできて、きゃっきゃな一日、満喫いたしました♪

昨年は7周(28キロ)。
気温はアレですが、んー、今年は30キロいけたらなーとふわふわ~と。


1~3周 ユキさんと女子ラン♪ 


**************
→ 補足
わっ!ちがーう!
スタート、ちゃららとですよっ、もー、バカバカ!
久々ゆえ近況を質問しまくりんぐでしたのに。。。。記憶障害orz

ステキなハニーさんにもお会いできて
キューン♪
***********


3周目、 早くもかき氷ピットイン(超ンマ!)

3周目途中からいわさん合流

4~7周 いわさんと巡航ラン♪ 
6週目(?)、かき氷ピットイン2 (超ンマンマ!)with 直前で遭遇(はぁと)やじるし. さん

かき氷、通過する村民のミナサマのお口にもあーん♪と放り込み、親鳥プレイをたのしむの巻
ふふっ


でで、7周目終了後。エイドのミニカステラ見たとたんね
「あら?気分ワル?」

お元気に巡航続けるいわさん号から離脱
(ありがとうございました♪朝一の陣地設営も、感謝!)

その場でお休み → ワタクシのカサイ2015 終了。ちーん・・・ ←akiさん、ゆきさん、いろいろありがとー!

塩分モロモロ、たりてなかったと思われます・・・


しかも、あれよ
巡航ゆえ、スタートからちーんまで一度も陣地にもどらなかったのですけどもね

ランして陣地にGOしてラン!なお方がたくさんいたなんてー

しらなんだしらなんだっ
そんなそんな、くつろぎタイムありだったのーん?? がむばっちゃったYO
キャンプの椅子(?)でくつろいでおられた方もいたとか?

にしても、たのしかった。

とくにね

普段、なかなかご一緒できない方々が、
ちょっぱやー!に戯れつつ走り去るお背中が見れるのが、んもー、ほんとに楽しい! 

フィーチャーしたいことはイロイロあるのですけど
イロイロありすぎてしたためきれません・・・

そうそう

ぬまっちさんの美脚と笑顔、グンバツにステキングでございました@葛西!
阿波踊りMVPに深く頷きましたYO!

Motoさん&フジヤマさん、全員集合的超まったり陣地からーのまさかのおかわりラン、ビビりました。 
最後の最後まで、おつかれさまですよー!

Akiさんがんばってたっ 北海道がんばー

ミナサマがんばるなぁ・・・エライよエライよー。

ごいっしょさせていただけて楽しゅうございました♪
暑すぎてざけんなぁぁーーー!でしたけどっ

ラン後のまったりぐびぐび(→痛恨の麦茶@自分)はやっぱりたのすぃ!

おつかれさまでした!また遊んでくださいねー


そうそう。ひでぃーずデビュー、しましたん♪

市川の大きな方、笑顔が素敵な方、巡航ランにお付き合いくださって結果めちゃ走られた方、緑Tシャツで水分5~6リットル取った方(←納得の滝汗)、ありがとうございました!

つくばエントリー数分前に帰宅というドキドキ展開でしたが・・・ww


エントリーも無事終了!


画像byユキさん

********************************************

そそ。今週土曜のビアですが、(仮)がとれまして本参加となりました。

色黒が参りますが、よろしくお願いします♪


たのしみ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

