3日連続でウレシ




一気にサマーですねー!
迷わず水辺にGOしましたyo

今年もガッツリ通うことになりそうな。

にしても
もーそろそろね、ニュー水着、ホシイ!

ラッシュガードを着ると、何かに負けた気がするのはワタクシだけでしょうか。。。the 昭和世代


****************

本日 朝ラン
13km (6'24/km)

連日祭りからのグビビィィ!からの5:30起床からのユルランからの一時間以上のランでno給水そろそろきついよーう、でございました。

でで
ほんとに小さなコトなのですけど

3日連続ランもメズラシなのですが
10km以上をキープなんてね なんてね


昨年秋以来?


いや、もっとか?
いつぶりかしら? チーン


思い出せないくらい、ごぶさたなのですよー!


小確幸てこんなコト♪


やほ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
