葛西アツアツ♪



|ω・`)チラ

プチご無沙汰でございます。。。


ブログチェックも殆どできず、数日あっちゅーまに過ぎておりました・・・・

久々にランキングをチェックしてみますと、なにやらもー懐かしい気持ちでww

ゆうさんの、葛西DNS記事(非エントリー枠)にガッカリし

sadaさんの祝!退院記事にほっとし

阿波踊り記事UPが待ち遠しく。。。
まだかなー

そんなワタクシの今週のランを少々・・

****************

水曜: カサイ 陣地ロケハン

走りはじめっから、あっつぅぅぅ!ぐぬぅぅぅ・・・



二等兵帽に手をだしそーになりましたw

これ、気温これ以上で日差しありなら迷ってるばやいではないかも!
いえいえ、別に二等兵帽がハズカシな訳ではなく
なく・・・・・・なく・・・・

日差しムッハムハーな旧江戸川河川敷 
からーの、奥、夢の国のホテル♪
上空の雲が真夏感



暑いっつーかさぁー (言葉悪)

痛い!! 日差しね♪


はい、カサリン到着しましたよー

あずまや近くの陣地予定地、うむうむ、日陰確保オケー



広いしフラットだし、今年もココでおまちしますねー♪
何持参しようかなぁぁぁ・・・・・・

にしても・・・・あっついわぁ



この後、一周ヨロヨロ走りまして、滝汗で来た道を戻り帰宅。

お顔が塩っ気&日差しでヒリッヒリでございました。

まったく敏感肌などではないのですが
むしろボディクリームでもハンドクリームでもビクともしない顔肌なのですけど
カサイの日差し、なかなかですよー

女子のみなさま、長丁場なので用心しましょーね♪

水曜 18キロ(7'01/km) 自販機2回 

***********************************

本日: 10キロジョグ (6'31/km)

滝汗アゲイン。曇りでも湿気がねーー!
今日の汗の出、むしろ水曜以上? 尋常ではございませんよー

汗が 目に入って イタイ

大人になって、そんな体験するなんて♪ ふふっ

喜んでるバヤイではないのです。
明日、明後日も太陽マークではないですの。

みなさま何時に走るのでしょう・・・・


ファーーーイッ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)