
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛西7: 陣地ご案内♪

ぴんぽーん
早めのお知らせですよー

近隣の方々に確認したところ、まだ陣地のハナシでてない?ようですので

朝8時頃、ブルーシート引くだけですが
現地でお待ちしておりますね。


◆場所◆

あずまや近く(昨年と同じ)
蚊が多い~との声アリ・・・


画像、昨年のkinさん ブログからお借りしましたw



※ カサリン前、現地に走りに行く予定なので、もっと良さそな場所があればアップしますー

・・・・・・な、おハナシを
最近ログをアップされたあの方にもお話しましたら、
早めに来てくれるかもーなリスポンス  はぁと!

荷物やらなんやら
自由においてくださいねー

そうそう
エントリーした方は

マイカップ、マイ箸、マイ皿、お忘れなく!

よろしくお願いします♪



レッツぐるぐるー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

すでに、同日20時からのつくばエントリー 不安・・・

28 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

