
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏といえばの



自他共に認める、超インドア派です。

昨日、あつぅーな空の下、だだっぴろいくさっぱらで
昆虫探し がっつり2時間 


リザルト:

かなぶん 一匹 ブーン!
しかもそっこー逃走されるの巻


インドアにはキビシイ季節がやってきました・・・・汗

*************************************

昨日のログにて、まるでナチュラルな状態を生け捕り?な
カブトムシ画像を載せておりますが ↓



申し訳ございません!

大人の知恵が作った
100パーセントアーティフィシャルな場所にて

購入いたしました! (一体400円也)

幼少のころから、高所と虫が超絶苦手だったワタクシ・・・

セーフティゾーンの虫:
アリ、蝶々(遠目から)、てんとう虫(お腹部分はアウト!)

以外、オール苦手ー
特に、飛んじゃうヤツね!! (羽音だけで腰ぬけそっ)

昨年のヤゴのふ化、必死。

これまで、幾年も「夏の昆虫採集」を大人の知恵と腹黒ではぐらかしてきたのですが・・・


限界ですよー


天然モノはこの辺りにはいないようですので

千葉某所にて



おお!! 




大人の階段あがりましたよっ
震える



次回はナチュラルなのを是非にもね・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

