佐倉あげてこー、とスカイツリー


距離 8キロ (av. 5:47)


いつものコースより

でーん



でーんって割に画像イマイチね。。
さらに清々しさ極めて低いマイ河川岸コース。なんやらごちゃごちゃとしてますのーん。


いつものコース、お天気がよいと富士山も見えるのですけど。
今日も拝んでおきました。

佐倉まであと三週間ー!

あげてこー

あげあげでいこーーー

息はあげずにハートあげてこー

自分ポテンシャル総動員、
ピピーーーーーーーー!!!


盆暮正月夏休み春休み冬休みGW騎馬戦合唱コンクール歳末セール初めての義理実家帰省

そのくらいあげてこーーーーーーー


。。。。ゼイゼイ


あかん



の前に枯れる



。。。身の丈程にあげてこ。。。(弱)


スカイツリーですが、未だ登ったことありません。自分から登ることはないような。近いとこーなるのよね。。

最近、電車中吊りでみたスカイツリーの
キャッチコピーがラブリー

「友達と登って、恋人と下りてきた」

アラフォーかつての乙女としては、広告キャッチコピーといえばクリスマスエクスプレス JR東海が最強でしたが

「距離に試されて、二人は強くなる」

相手もいないのに、これ洗脳されたわねー

「あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい」

これもイチコロだったわあ
高校女子の妄想力、ハンパなし。
もう、妄想力には定評があるのよね。怖。


「自分の夢に、嘘はつけない ジャックスカード」

ジャックス!!!ごめん、ビザでごめん!!

山下達郎氏のね、良い曲かかってねー
ハァァァ


残り三週間。ザワザワして。。。こないのであげてこー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)