梅雨の晴れ間:所沢の方、がんばれぇぇ DAY 2

なんなんでしょっ、この暑さーーーー!!

午前10時頃にはすでに27~28度ですって? 

こんな日は、
プールでバシャーン!
かき氷でキーーーーン! →  お昼寝! が、正しい過ごし方、ですよねっ

なのになのにーー
某所沢にてー

くっそ暑いなか、8時間も走り続けた方々がいたんですって・・・

いっちゃいますよ
暑っ苦しくフィーチャーしちゃいますよー

いわさん 所沢3種耐久 DAY2のリザルト ↓



走行距離

62.567km

しかも

周回
19周?? なぁに、修行?苦行?一度人格ぶっ壊して再構築的な?


ゴール後、あくまでもソフトなご本人談♪:

「マッサージを10分×3と水がぶり、エイドでかき氷、食料以外はゆっくりと走ってました。
ちなみに一周は3.2キロちょっとです。」

エイドでかき氷・・・・よかった・・・

しかもなんでしょう。
「超気合いれーのガンガン走ってやりましたっ!!」とかじゃないんですよね。
「おわりましたぁ~」くらいなね。この辺り、ゴイスー感を感じずにはいられません・・・

ちなみに本日夕方5時ごろ、マイコース河川敷をドロドロ9キロはしったのですけどね
所沢スゴイなーと、おもいましたYO


長い長い二日間、おつかれさまでございます!
ゆっくりお休みくださいね。

********************************************

さて

所沢がアツいころ

ワタクシはといいますと・・・・




苦手意識克服!必死!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)