
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間:所沢の方、がんばれぇぇ DAY 1

梅雨の晴れ間っぷりがすごいですねー!

夏好きとしてはたまりませーん。
一日中、ビーサンですごしましたん♪ コレコレ!

午後4時 ジョグってきました(持ち時間40分)
たったの5キロだったのですけどもね (6'01/km)

汗が, 汗がーーーーー!
お顔がイタイ。塩分で痛い。

帰宅後、鏡で滝汗でつるんつるんな顔をみましたら
ちょっ、こんなトコにシミあった??ここもあそこもメラニーーーーーン!
急募 エイジングケア

も、いっか!! ← 基本スタンス

ガリガリ君梨味がおいしゅうございました♪

**********************************

はい そんな30度越えの本日ね

所沢でアレがアレなかんじのレース、開催中とのこと。

今日&明日と連日の 3種耐久レース in 所沢

7/11   5キロ & フル
7/12   8時間耐久


あ、聞こえませんでした?


5キロ&フル → 8時間耐久  気温30度オーヴァー


ノンブロガーのいわさーん、おつかれさまでございます!!

正直に申し上げてよい?


どうしてエントリーしたのでしょうw??


ええええ、愚ブログにてあげさせていただきますよっ 
ホヤホヤなリザルツをね!! 

じゃん!




30度越えのなか
ナイスランがすぎますでしょーーーーー!! うひょー、順位もスゴイyo!

きっと今日は早めにお休みになっていますよね?


明日も30度越えの予報

マジでがんばってくださいねー!

ファイッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

