ありがたいってこと!



プワプワプワーーー!

本搾りにどハマリな昨今。ひさびさの麦芽100%にキューン!

夏ってどーしてビール旨なのでしょね。


梅雨明けが待ちどおしいっ♪


しみるぅぅぅーーー

**************************

一日で、もっともカオスな時間帯なのですが

ブログ書いてるばやいではないのですが・・・・

明日は金曜。 じゃ、いっか♪ 

**********************************

今日ね

システムメンテナンスとのことで
マラソン関係ナシなログをあげよかな、とおもーていたのですけど

夕方見ましたら、おぉ!もどってる?
夜を徹して、たいへんな作業のハズですよね

関係者の方々なかには
大事大事な予定があった方やら
体調激ワルな方もいたでしょね。。。

たいへん! ゆっくりでいいですよー

でね

普段は意識しないのですけど
メンテナンスにはいると、自分の時間がえらい空くことがわかるの巻w

どんだけ好きよ!ってほど
普段読んでいるんだなぁ


生存確認?


そうかも

ブログLOVEがよーくわかったメンテナンス時間でした。


明日から通常営業♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
