ミックスフライラン!



本日のゴール

予想以上のぴっしーーー状態!all 立ってるw

*****************

はい 
新コース開拓の巻 ② でございます。

スタート: 自宅
ゴール: ミックスフライ @京成立石


がむばりましたyo!


道中どう走ろうかしら?

前エントリーの江戸川マラソンコースを走ってみたかったので、コースの一部、いれてみましたん。

葛西臨海公園 (今月多!)

中川河川敷 (初。フラットでむちゃくそ走りやすぅ!)

で 葛西橋通りから

荒川河川敷 (最初かなりさびすぃー感じでしたが・・・ビクビク

中川緑道ジョギングコース (ぐねぐねっとね)

ゴール

売り切れメニューと聞いていたので、滝汗で即入店 (ちょっと女子ー!)

ラン直後のお腹にはヘヴィーなチョイスと気付く (オイシイのですけどne)

まんぷくx10 

夕食スキップ(アゲイン)! ←イマココ (汗)

*****************

ざっくりすぎるコースイメージ図




江戸川マラソンコースですと、青色部分をカバー。主に中川河川敷こーんなフラットコースがあったとは!しらなんだー




安定の観覧車をすぎまして




中川河川敷。んもう、ナニコレ走りやすいったら!ですよー。



テンションおかしな具合にあがりまして
300メートル程?がんばって走ってみましたら
ガーミン表示 キロ4'50 ! うひょー
一瞬ですけどもw

こんなに走りやすいコースで10キロかぁ
平地民として、がんばれる気がするっ!

華やかな大阪マラソンの裏で、ひっそりと。ふふっ


のあと、荒川河川敷にお邪魔しまして



もね、この時点で 全 脳 内


自販機どこよ(怒)!!


カサリンでミニコーラ投入後、14キロほど先までNO自販機でございました・・
河川敷、なめてた!


これからの暑さね、コースのバリエーションでのりきりたい次第ですのん♪



ンマー!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)