10キロレースにでたい


今秋ですが、フル、ハーフ、に加えて、10キロレースにもでてみよかな、と思っております。

できるだけ近辺で!


市川市民ランナーマストな(多分)市川リバーサイドマラソン、10キロの部あるのですけど

悲願の2時間切り~!なハーフ@タートルマラソン with リーダー 甲斐のPさまと日程まるかぶり。いぇーい!
ハーフがんばる!


でで、ローカル、年内、9月以外、できればつくば前、でも直近ではない日程で、でさがしてみましたら、ひとつヒットしました。


江戸川マラソン
10月最終日曜日?


走るのは江戸川ではございません。江戸川区、葛西臨海公園あたりかしら?

コース ↓




近年、おしまれつつクローズした江戸川プールガーデン近く、土地勘アリアリよー!


やたらぐねってますけども、コース。
エントリーフィー2500円はよろしいのでは?
先日san-anさんにおたずねしましたら、
ご存知ないようす。


ビッグ大会もよいけど
ひっそり走ってひっそり帰るのも惹かれます。。。

そうよそうよ、入村する前はそうだったのよー。このぜーたくもん!

エントリー合戦、ないわよね。。。?
昨年は8月エントリー開始のようですよー。どなたかー ← 結局w



そそ。10キロマラソン、全然でてないのですが、これまでのベスト、たしか二年以上前のアバウト1時間4分あたり。


これは越せるでしょう!!!


ふっふーーー



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)