たまらずパンケーキ@星乃珈琲



うふうふうふふ

スフレパンケーキダブル! @星乃珈琲

**************************************

昨日のエントリーのなかで、個人的にもっともココロくすぐられたのが

マラニックじゃないオネカン! by キクチさん

に 参加した

ユキさんブログ

での

こちらの画像、右上 ↓ 




* ユキさん:画像お借りしました♪


もね、パンケーキラバーとしてはいてもたってもいられなくなりまして

昨夜、夢にまででてきたyo!


付近に星乃珈琲がないので、クルマとばして行ってまいりましたん。

星乃珈琲 小岩店
先月オープンですって!


初星乃 でございます。

店前で、待つこと30分

外はさっくり、なかはしっとり
おいしゅうございました♪

※ プチ情報: ミニパンケーキ付きセット、小岩店では出してません。店舗で違いがあるとのことー。

がっつりダボーをたいらげましたん。

しかも、の前にイロイロ入ったパスタもね!


んーーーーー

キャロリーーーー!!
うっぷす


重ぉーなお腹をウエウエかかえ、夕方ゆるっとはしってまいりました。



※ このペース、ワタシにはユルユルではございませーん。きちんとジョグ、くらい。
マイユルユル = キロ7以上



でね、帰ってからパンケーキのカロリーを調べてみましたら

スフレパンケーキダブル338.7Kcal×2=677.4Kcal

ホイップバター
39.5Kcal

計 716.9Kcal




走ってそれ正解!



パスタ分は。。。。ゴニョゴニョw





夕食スキップ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)