
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月をふりかえると

胸アツー!だった6月をふりかえってみました。

ランの部:
4日   8キロ
6日   60キロ
13日  5キロ
14日  10キロ
20日  11キロ
21日  5キロ
24日  20キロ
28日  10キロ

計:  129キロ 


大会の部:

柴又60K:
柴又練&練習&本番全部盛りコースで
「エントリーフィーのモトはとったぁぁぁー!!」

一辺のシミもない、タノシ体験でした。
感謝したい方、沢山いらっしゃいます。

ハグとかハグとかハグとか、んもー足りないyo!!


トピックの部:

・ ランスカでびゅぅ 
・ 新コース開拓開始
・ なんだかんだ、河川敷にリターンしてるので
・ 江戸川恋しくなってきた
・ プチお邪魔した、荒川のメジャー感に、ビビる。
・ 大会多いはずだわぁ・・・
・ そうよそうよ、ぼっち練でびゅぅ!
・ だれかぼっち練ゼッケンつけてましたっけ?あら?
・ 鹿屋アスリート食堂の「鹿屋」の読み方を昨夜知る(恥)
・ あ、ゆうさんにお会いできた!
・ 幹事として打ち上げさせていただいた
・ 官九郎くんはよばなかったよべなかった
・ Fヤマさんが打ち上げに現れたとき、ワタクシの最初の言葉は「おつかれさま!」でも「浦安どうでした?」でもなく、「ひとりできたっ?!」だった
・ ウルトラ走ったヒト + エイドをだしてくれたヒト= すでに 個室の キャパ MAX!
・ よびたかったよ!
・ きてほしかったよ!!!
・ ちなみに、お呼びしたかった方全員にお声かけたら、個室キャパ完全にオーバー・・・
・ しかもテンパリ幹事のキャパもオーバー
・ 故、苦渋の判断、お察しくださいませ・・・・
・ あでも、楽しかった♪ ←ヒドイ

次回、張り付いてお酌いたします


そんな6月
こころから
おせわになりました♪


7月カモーン!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

