コースマップ、お気に入りトピックx2

地図は苦手ですのに
コースマップ好きなワタクシ

最近よく見るマップ ふたつ

① 葛西7の20:00にエントリーって、どんだけハードル高いのーん!!



つくば2015



折り返し後のスライドなしで相当さびしすぃyo!

ロッキーおじさんの前も一度しか通れないのねっ

折り返しコーンのタッチもできないのねー!


もひとつが


② 見るものすべてが胸キュン♡江戸川とプチ距離おいてるなう!な昨今
しばらくお世話になりそな
大河荒川で開催されるー

東京30K



→ 秋大会、でませんけども!


このふたつ。

つくばコースは、現地走ってみたいなーと。

東京30kコースは、この夏お世話になろうかしらーと by かわりーのw
いかにも暑そっ、バカバカー!ですけども

先日
さまよって44キロ~なmizo....ゴニョゴニョ・・・さんなら
共に干からびてくださるはずっ!ね?

次のレースはタートルマラソン@ 荒川

悲願の2時間切りでございます。

*************************
びじょびじょwプロシードさんが、「サブ2時間」組をリードしてくださるのですけどね

なんでしょう

ワタシ以外のミナサマ、昨シーズンで2時間きってますからねーーー!

2時間きれないとどなるの?

つくばで4時間きれないっつーこと、DAYO!
がんばるぅぅぅぅ

※ 先日の打ち上げにて、気付いたら真横にひさし氏がちろーんとお座りになってまして

つくばのサブフォーのお話になりまして 
「がんばりましょう(キリっ!)」と男気あふれた一言を頂いたのですけど

楽しいはずのスイカマラソンで、おもくそガチランされたお方のお言葉ですよ

どこまで信じてよいのか・・・w

楽しみでございます♪
***************************

話は変わりますが

小話①

みんな大好きなこのお方のログ更新、むちゃうれしい。

だってね

レモンサワー、たったの4センチ飲んだグラスを
満面スマイルでみせてくださって

「きょう、なんか絶好調w」

とwwww

死ぬほど癒されました。ありがとう。


小話② 上記のひさし氏 (再登場)

上の宴にて、キュートなふぅさんと並んでお座りになられてましてね(ほっこり)

で、周りの方と基本敬語でお話してるでしょう? 
「ですよね?」とか「そうなんですか?」とか

そのながれでしょうか
お酒も進んでおられたのかな?


気付いたら、ふぅさんにも「ですよね?」って敬語でリスポンス 
↑ しかもしばらく無自覚なのがモノホンな証。


泣くほどわらかせていただきました!!!
底知れません


そんなこんなな近況♪
たのしゅうございます


明日はしってきまーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)