
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうさんご対面 & ぼっち練デビュゥ~


楽しかった土日
ダイジェストでしたためさせてくださいませ♪

【土曜 都内某所】

「個室に入り切れる人数で!」な
ウルトラ諸々のカンパーイなお席をひっそりもうけたのですけどもね

なんといってもワタクシの中のハイライト

柴又100キロ完走ーな
ウルトラマーンな
マラソンバカでおられる

ゆうさん

だってね

この夜 初対面

コメントやら柴又中のLINEやら画像送信やらねー
あんだけきゃっきゃとやりとりさせていただいた、にも関わらず

お顔を存じませんでした (アチラも・・・?)

ブロガーあるある!! ね?

お会いしたら、ハグの一つでもいくね、これはいっちゃうね!!と
おもーていたのですが

宴が進むさなか
一人のビジネスマンが個室に迷い込まれましてね
「ここ貸し切りですよー!」と言いそうになったそのとき

「ゆうさん~」by ふぅさん

ん?ゆうさん????

このビジネスマン風なお方が、ゆうさん?
二等兵帽ブーム(あった?)の火付け役の?
「灼熱でドロドロにはしりたいんだよっっっ!!」と
柴又熱にかなりヤラれちゃってた感のあった、あの? ←超共感w

目の前のお方
なんだか とーってもお優しそうなオーラ、漂っておられるじゃないのー!
むこう側にいっちゃった効果w?

前のめりでごあいさつ
一番とおいお席に着席w

その後、フワフワと接近いたしまして 
いろいろとお話うかがうことができました。

んもう、ね。

距離は違えど、あの日、同じ景色をみた仲間にお会いできて、ほんっとーにうれしい。

いらして下さって、ありがとうございました!
前のめりでゴメンなさいませ。
来年のこと、もっとお話したかったですyo

なんだかんだで
帰宅 午前様


からのー


【日曜 皇居】

起床 5:30am  (白目)

そうよそうよ 今朝よ。
ぼっち練、デビュゥいたしましたーん! 

前夜のお酒もガッツリのこった今朝。死にそーになりつつぬぉぉぉぉ~~~!!と起きまして
皇居へむかう。 むかっちゃったYO!

9時のスタートでは諸々で一周でタイムアウト予定ですので、早めに現地入り。
たしか、前夜のお席では

「20キロいきます!」

なんつって大口たたいた記憶もふんわりとあるのですけど
誰も覚えておられないでしょうw

実際 20キロ → 10キロ  

おなじくぼっち練デビューのカミさんと (おニューなランシャツ、お似合いですよー)
本編の前に一周、ユルユルご一緒させていただきまして (あつぅ!)

・ たかしさん: ひっさびさにノーマルバージョンのお姿を拝見して、キョンシーの中の方、この方だった!とw ありがとうございました!
・ たまさん: 黄色Tシャツ、まぶしゅーございます!ブログ開設、おめでとー!
・ けいすさん: うきゃー!おひさしぶりですよー。湘南がんばりましょー!
・ ユキさん: 元気ー、元気ー、元気ーw タートルがんばりまっしょー
・ まーがれっとさん: 名古屋以来ですね、姿勢がキレイ!

な、みなさまと合流

一周ユルく走りまして、キヨマロ戻り  

フジヤマさん 合流 (数時間ぶりでございますw)

ワタクシは離脱 → 帰宅 

本編では、BU団長と荒川プリンスのステキングなトムとジェリーな爆走劇があったと
聞き及んでおりますw

最後までご一緒したかったぁぁぁ!!

******************************************


土日、ご一緒したみなさま方、ありがとうございました♪

むん! 



mizoreさん、会いたかったyo


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

