
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴又ゴール写真♪


ゆうさんブログで柴又の写真がアップされていましたので

ワタシも見に行ってみましたyo

うひょーーーー!!(楽)
でダッシュした (←自分比)

ゴール地点

実際、どんなもんだったのかしら??と


では
















ぐっ、わかりづらw

白タイツ、スーパーえがおー!でございました♪
うむうむ


【おまけ】

キリっ!なラスト10キロ地点



背景だけで、あそこか!とわかる柴又マニアに成長いたしましたw
ふふっ


ランフォトさん、ありがとう!


来年は

課題にむけて

がんばるぅーーー!


良き記念♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

