
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川まみれで潤う


本日 川まみれディ

新コース開拓の巻
目的地: グビグビーーー!@京成立石
予定ルート: 中川緑道ジョギングコース(葛飾区)を通る河川敷をてきとうに


この画像サイズではお役にたちそうもない
緑道コース図



結果ね、川まみれってきました。

行徳 → 旧江戸川→ 新中川 → 中川 → 綾瀬川 → 荒川 → 中川 → ゴール


デジタルスキル低すぎー!なアバウトな地図をアップしようかとも思ったのですが、加工に死にそーになったのであきらめましたん。。。orz


****************

さて
今日、暑ぅございましたねー!



新中川(橋、多いのねー!)

行徳から10キロほどで



中川緑道ジョギングコース

***********

緑道、というネーミングに、日陰もほどよくあるのかな?なーんて期待しておりましたが、そこはほら、河川敷あるある。

自販機難民
照り返し眩しっ!
グリーングリーンではございませんでしたが

走りやす!葛飾区ナイス♪

***********

緑道コース、進みますと



照り返し上等ー!なこんなトコロも

の先の綾瀬川を進みますと




ふぅ 荒川河川敷 到着

のあと

折り返して中川の対岸をぽくぽく戻り

スタートから20キロ




ゴール!


あ、ピンポイントにこちらね♪



ふふっ
たどり着きましたyo 13:00pm
ンマーー!昨日耐えてそれ正解!

ここね、お食事もできるthe昭和なスーパー、なのです。

店内で買ったものを、冷え冷えグラスに自分で注いで飲めるユルいナイスシステム!


ユルな居心地の良さに
ランスカ長居するの巻


あ、そそ



お初でございました。
割と走りやす!



開拓しまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

