35人分のカレーをつくると



とある農園@市川

長靴、軍手、短パン、ランシャツで作業開始

「本日のミッション」

夏野菜の刈り取り → カレー作り♪

わ、たのしそー!っておもうでしょ?デショ?
実際たのし!なのですけど、


その人数がね

35人強


ふっ。量も労力も ガチですよー(白目)

掘りたて無農薬お野菜、切りまくりまして

じゃがいも!(一部)↓



無心できりまくっておりましたら、他の方から「はやっ!」とw
その後、「切り込み隊長」というお名前も賜りましたyo
どーなのん。

畑の持ち主さまが自作したという、こちらのステキな土窯ね




そのプリミティブな火力、ハンパなし!火力は常にマックスでございます(汗)。



カレーはンマー!でございましたが、
たどり着くまでの労働にエネルギーを使いこみ
現在、軽く灰状態

お皿洗いもこれまた・・・・以下略

でもね

んきゃー!
こんなお野菜、キモチあがりません? もね、ぴっかぴか、ですよー




基本、超・イン・ドア、なワタクシですが、たまに変化球なことをすると
間違いなく灰となります。
ふふっ

来月は畑で流しソーメン

もち、竹林に分け入ってソーメン流しの竹切り、からですYO
ソーメン、むちゃくそ好物ですが、一本くらいお腹に入るかしらー
(熾烈な戦いになるとのこと・・・前回の参加者談)

*****************************

本日 各地でレース参加されたミナサマ、おつかれさまでした!
天候にコースが左右されたレースもあったのですね。
ご無事にお帰りくださいませね・・・

そそ、朝にプチ走ってまいりましたん  5km (6'11/km)

おニューのウェーブライダー、ん、よい感じ。


柴又後の雑務ラッシュ、ようやーーーっと落ち着いてきたので
来週、少し長めにポクポクラン@中川、いっちゃうyo

ゆっくりね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)