フリフリと新コース


マンゴー ラブ♥︎


現在ユルユルモードゆえ、うっかり手をだしてもーたランスカですが

旧江戸川のかつての主様であらせらるkinさんから、以下のエール返コメを賜りました。


あ、ランスカ! わたしゃ、旧江戸川でランスカのひと、見たことないよ(笑)
まわりを釘づけにしてくださいw



止められなくてよかった!

釣り人とシニア層に人気の旧江戸川にて近日フリフリデビューしてまいりますっ

白タイツ&二等兵帽@柴又で、ちんちくりん経験値アップしましたしw


いいの

大変なのおわったから
イタくてもいいのwww
申し訳ございません

****************

さて

先日もちょこっと書きましたが
荒川と江戸川の間を流れる、中川。

今まで、あ、あそこに川あるねー、くらいの認識だったのですが、葛西臨海公園から羽生市までのびる、全長80km以上の川ってご存知でした?

江戸川が全長60km弱なので、江戸川より長いのよ、へー。

江戸川はまたほとぼりついたら戻るとして。。。ふふっ

中川をいれて、15km程のジョギングコースつくれないかなー、とGoogle
マップで遊んでましたらね、

中川には緑道があって
5kmほどのジョギングコースですって


行徳から16km程のジョグジョグコース
こんな塩梅でございます




画像加工レベル、いつも以上にヒドイyo!
川沿いのつもりですよー
左上のぐるっとまわってる箇所が緑道

• 16kmコースなら京成高砂駅ゴール→電車帰り
• 26kmコースなら川沿い戻る


近辺のみなさま♪
ユルユル開拓してまいります


26kmむりぃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)