あ”!! × 4:30 → ◎ 4.5(汗)


前々回の記事タイトル、間違えてました(恥)

サブ4:30 → サブ4.5

素直に、よじかんはんきりたいんです!と書けばぁぁ
ほろ苦すぎる!


先ほど、シレーっと訂正してみました。


4時間30分と4.5 がミックスされて謎の目標タイム、サブ4:30の出来上がり。一体何分?
そもそもサブのあとの数値が時報になってるのが益々ちがう、きゃあ。

こいつなにもわかってないというアピールにはなったかしら。


失礼しました。4時間半です。サブ4:30ではありません。


昨日、その間違えに気づいたとき、なぜか小学校の時に、初めて書いた三角形の図を思い出しました。

三つの角を有する直線で囲まれた図形

それが三角形。おにぎり型。


あれはワタクシが授業で初めて三角形を
習った日。
先生の説明を聞き、各自で三角形をかいてみましょう!ということになりました。


角三つで

直線ね

書いてみた

その図の再現図↓







ノンフィクション


かど、五つあるし
曲線だし
足跡?


自信満々で先生に提出 → 沈黙


あのころと変わらないね。。

反省

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
