
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴又 年代別順位は?




当日朝
土手から会場を何枚か撮ったうちの、一枚♪

柴又村、みたいなテント群、もう撤去されてるわよね。。。キュン

****************

完走証がネット公開されてるかな?と一週間ぶりに大会サイトをみてみましたら、

五歳ごとの年代別の順位が発表されておりましたよー

どれどれ。。。


60キロ女子の部
ワタクシの年代カテゴリー
(そのラインは越えてまーす)

完走者の数 28名

かるりーの 7位


ちょ、健闘してるよね?!


ちなみに同時期の、昨年の喜多マラソンの順位、多数のDNFがあったとはいえね、たしか、下から数えて数名だったと記憶しておりますのん。いいのいいの


順位など、あまり気にしたことがなかったのですけど、参加人数が少ないので(1クラスくらい?)イメージしやすくて、ホクホクとなりました。


何はともあれステキな大会に感謝です。



そうそう、上の画像ね、ログにのせようとよくよく見てみましたら、発見♪
朝早くから、ほんとうにありがとうですよー!


ふふっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

