プチ2部練 & 禁スイーツけっか



本日のンマンマ!
美しい前菜&スプマンテ。
スプマンテ、しみるぅぅぅーーー!いくらでも飲めそ・・・(一杯で自粛orz)

はい、ステキランチ、お腹いっぱいいただいてまいりましたYO

の、場所がやや遠いものですので・・・
しかもモロモロの山積み雑務もありーので(柴又フィーバーのツケが回るの巻♪)

ラン、隙間時間プチ2部練になりますたん。

朝: 5キロ (6'05/km)
夜: 5キロ (5'50/km)

夜の部、気持ちがよくて、ついついペース速め(ふっ、これでもっ)
とーっても気持ちよい汗かきました。

キロ6切るペース、いつぶりかしら??
ひさしぶりーです。
夏まではユルユルと楽しむぅっー

の予定なのですけど

江戸川も(げっぷぅ)そのうちモチロン走りますが

フワフワっと気になるのが

江戸川と荒川の間の、中川 (未体験)
旧江戸川から北上する新中川に中川に合流し、近辺のドン、利根川に合流するまでの道のり、なのですけど(タブン)(江戸川と同じですねー) 中川、どうなのん? 

他、ソフトクリーム目的でIKEA新三郷店まで走っていくなどーとニヤニヤとしております・・・ムフフ
そうそう、これは江戸川北上ルートが最適ですわねー(げっぷぅ)

夏までは、フワフワと楽しみつついきたいとおもっておりますっ。

でで、10月のタートル前は、いやっちゅーほど荒川いっちゃうYO

そーよ。また河川敷ですよ。すきねー。しかも足立フレンドリーも検討中ですし、すきねー!!

***************************

そうそう。柴又前に3週間の禁スイーツをしたワタクシですが

他、食事制限ナシで、

柴又 当日朝


柴又 当日夜


現在、順調に増量中でございますよー! ひゃっほー!!

目標の軽量化には微妙に届かず。
もすこし本気でやります@秋

重くなると、てきめんに膝にきますne


ラン再開できてよかった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


